お友達って素敵♪

  • URLをコピーしました!

今日は友達の素晴らしさにあらためて気づかせてもらった日(^^)/

約40年のお付き合いになる友達がサロンに来店してくれました!

サロンに飾る『ザクロの置物』をいただきとってもハッピーです。

開運パワーもあるんですって!!

・金運⤴⤴

・子宝運⤴⤴

・愛情運⤴⤴

・仕事運⤴⤴

こうした運気だけでなく、全体運も高められてさらに魔除けのパワーまであるそうです!!

忘れちゃったけど、あとは〝目みたいなとこ〟が何とかって言ってたぁ~☆

(忘れちゃってゴメンナサイ。。)

約4時間も一緒にいたけれど、ハイブリッド整体90分しか出来なかった。笑

友達同士だと口の方が早く動いちゃって(^^)/笑

施術に関しては、スッキリしたって感想をいただいて、肩もぐるんぐるんと動く~って♪

幸せと笑顔に満ちた素敵な1日をありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次